忍者ブログ
2008年6月16日からGDI+DTFはじめました。GDI+DTFについて紹介していきたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
todd104
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
GDI+DTFで権利収入に挑戦中です。
お問い合わせ・質問はこちらからお願いします。
todd104@gmail.com
フリーエリア
アフィリエイト
フリーエリア
最新CM
[07/12 たけぞう]
[05/24 海外投資倶楽部]
[05/14 かじけん]
[05/14 かじけん]
[05/14 かじけん]
エディタ
edita.jp【エディタ】
最新TB
ブログ内検索
もっとアクセスUP
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GDIにDTFを取り入れてるチームはそこそこあるみたいですが
私が参加しているチームが日本で一番大きいらしいです

チーム全体で今76名?かな、目標は500名ですので。。。まぁあせらず
マイペースでがんばりたいですねぇ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは、フォクシーです
こんばんは、MAC77777さん

ご無沙汰してます、フォクシーです。

海外ラインいいですね、やっぱり
最初のきっかけは3in7でしょうか。

ところで、
FC2に新しいブログを作りました。
GDI+DTFで最強MLM、生涯の不労所得を!
http://gdimlmdtf.blog24.fc2.com/

お手数とは思いますが、またリンク頂けますでしょうか。
こちらの方は、勝手にリンクさせて頂いています。
お手すきの時にでも、宜しくお願いします。

宜しくお願い致します m(_ _)m。

フォクシー
フォクシー URL 2008/12/13(Sat)22:08:06 編集
すみませんm(_ _)m、HNが・・・。
todd104 さん

HNが、MACさんの名前になっていますm(_ _)m。修正を探したのですが、無いようで・・・。

前に、MACさんにお願いに行ったもので
申し訳ありませんm(_ _)m。

フォクシー m(_ _)m。

フォクシー URL 2008/12/13(Sat)22:18:47 編集
今日も、ぽちっと!
今日も、応援ポチッと回り

きょうは、5連発!!!!!

上がれ上がれ

フォクシー (*^ー゚)v ブイ♪
フォクシー URL 2008/12/14(Sun)12:02:56 編集
あわてず!
こんにちは!

私もあわてず確実に進もうと思っています。
GDIはホント魅力的です。
これからですね!
みんなが行動しない間に、こつこつ頑張った人が成果を上げる様な気がしますので・・。

これからも楽しく・コツコツの継続ですね。
今後とも宜しく~~! YASUKI

※ポチOKですよ
YASUKI URL 2008/12/15(Mon)23:09:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 GDI+DTFに挑戦!!, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]